こんにちは☺


大阪の地震で被害に合われた方々には
本当に心よりお見舞い申し上げます🙏





さて、先日のアカーシャの
「写実画講座」ですニコニコ







プロジェクターで作画手順を
説明するとわかりやすいみたいで、


アカーシャもコツなどを
一気に説明できて、とても便利☺









さて、今回は掲題の通り、


アカーシャの今までの
生徒さんの上達度ビフォアアフターを
ご紹介しましょう☺




before



↑講座体験の際は、こんな感じだった
こちらの生徒さん....
30才代後半の男性です。






↓数ヶ月後の作品展にて。


after


⤴いや、ビックリ😨💦
作品展でも注目されたみたいです。





↓お次はこちらの生徒さん。

before


↑こちらの生徒さんは自画像に
チャレンジ。


何ヶ月か前はこうでしたが...






↓数ヶ月後。


after

after




⤴描写に深みが増して、
リアルさも格段にあがりましたね。



絵を描き始めたばかりの
75才前後のおじいちゃんですが、



ほんとお上手になられて
ビックリです😨






↓これからどうなるか楽しみな
生徒さん。完成が楽しみです。







↓講座では、アカーシャも
生徒さんのお顔を描いています☺



↓まだまだ作画途中です。






↓こちらもまだまだ軽く、
アタリの段階で、もちろん完成では
ないですよ☺







まだ軽いデッサンの段階ですが、


こうしてみると、頭の高さが
ちょっと違う...とか


顎の輪廓を直さなきゃ...とか、
色々直しどころを発見👀






講座の一日体験は1080円で
参加出来ますので
お気軽にどうぞ☺


ご入会の際は、
アカーシャがお顔をお描きしますので、
ハッキリ写ったご自分の写真を
お持ち下さいね☺




お申し込み・お問合せは
こちらからどうぞ↓





なぜかこちらのブログで
「犬の描き方」をご紹介↓