連投失礼します😁
写実画の記事も少し。


今アカーシャの「写実画」講座では、
「自画像」作成の真っ最中です。




↑これは誰?ってアカーシャですw
まだまだ作画の途中です。



自分では、似てるのかどうかとか、
不思議ですがわかりません キョロキョロ


自分の顔って客観的に見られない
みたいで、


似てるかどうかは、他人に見てもらわないと
ほんとわからないものですね。



講座の中では時間がないので
顔半分がやっとで、


まだまだ描きこみが
足りてないです。


毛先とか肌の質感とか、
まだまだ描き込まないと。







↑ね、左半分だけでしょ?






生徒さんの一人、70才代の男性は、
ご自分の遺影を描きたいのだとか。


(自分の葬式で本人が描いた
遺影ってスゴイですよね)


でも、まだまだお元気なのだから、
その遺影が役に立たない事を
祈ります ううっ...






↑ちなみにアカーシャ作のこの絵は
本当に遺影として友人がフィリピンに
持って行ったのでした (゜ロ゜;ノ)ノ

(この画像の絵はコピーです)




もう一人の50才代の女性の生徒さんも
自画像を描くことにハマったみたいで、


夢中になって描き込んでいます。


 




写経をしているように無になれる
と言われる「写実画」の世界に、
是非あなたも。↓


皆さん初心者🔰です。
全然ヘタでO.K.です。
描いているうちに上手くなります。



体験受講受付中!
アカーシャの講座リンク↓

https://www.aeonculture.jp/products/detail.php?product_id=11017