皆様、御無沙汰しております!

新年のご挨拶もせずに、
申し訳ありません ショボーン

(...と言うか、ある病気が発覚して
年末年始は寝てました😪)



ようやく、依頼された
漫画の1章(156ページ)が
完成して、


お引き渡ししてきたところです あし



B 4封筒3つ分。
おそるべし、156ページ。


直しの前に1回完成させたものを
USBでお持ちしたら
読みにくかったらしく、


今回はガッツリ アナログでお渡しです。
投稿時代を思い出しますえーん


製本されたら改めて
作品をアップしますね。





ご依頼者は前記事の通り、
元某市市議会議長さんで、


ついこの間、
「秘密のケンミンSHOW」でも
紹介された


某ラーメンチェーン店の創業者で
会長さんでもある方です グラサン





やっぱり放送以来、全店
売り上げがすごいとか。



↓以下、今回の漫画作品の一部を
ちょい見せしまSHOW 爆笑







↓アシスタントさんも
頑張って下さいました 照れ




依頼者様は5章まで想定している
そうですが、

周りの方々の
1章の評価次第で決めるそうです😁



ああ、なんだかんだで
今年も残すところ、
あと10ヶ月しかありませんよ
皆さん ショボーン


来年も宜しくお願い致します🙇