写実画の記事を待っていると、
人生終わってしまうので、


今回は、前回予告しました
漫画の仕事に関する記事を ウインク






某市 元市議会議長さんで、


創業60周年を迎える
ラーメンチェーン某社の
現会長にして


創業者でもあるO氏の
自叙伝を描くことになり、



先日ご本人にお会いして、
取材して来ました ラーメン





O氏の会社の本社に場所を移して、
ボイスレコーダーに
お話しを録音。


気さくで、結構下ネタも多い
楽しい方です(笑)


まさに「豪放磊落」ってこういう人を
言うのかな。


事業に成功したのも頷けるような
方だと思います 照れ






本社の小会議室。


関東、東北、関西に展開している
店舗の写真がズラリ。






なんか、もはや、
次元の違う方です ガーン






アカーシャ、
絶対的にセレブとかでは
ないのですが、






運転手さん付きのレクサスに
乗せて頂いて、


駅まで送って頂きました ガーン





順番が前後しますが、
お昼もご馳走になり、


取材に来てるのに
気分はセレブですもぐもぐ






クレームブリュレって、


焼いた砂糖をカチカチガリガリ
食べるのが美味しいですよねもぐもぐ





私と世話役の人がステーキなのに
会長はペスカトーレとか


なんか罰が当たりそうですガーン




次回あたり、
どんなお話しなのか?


ちょっとだけご紹介したいと
思いますニコニコ





さて、アカーシャの
「紙上にリアルを表現する
初めての鉛筆写実画」の講座は


開講が決定し、
一日体験受講もまだまだ
募集中です爆笑




今度の講座は 7月19日(水)

場所などの詳細はこちらを
ご覧下さい⤵







お待ちしてます!爆笑