皆さん、年度末の激務、
お疲れ様ですもぐもぐ




アカーシャもいつも
「年度末救世主」が現れないかなと
思っている一人です ショボーン





今回は番外編アートです ニコニコ




アカーシャ、レキジョでも
仏像ガールでもないですが、



芸術の一つとして、仏像やお寺が
とても好きで、



いつか日本中のお寺巡りをして、
色々な仏像を拝観するのが
1つの夢ですウインク





↑これはギネスブックに載ってる
「牛久大仏」





↑様相は ほとんど「ゴジラ」ですねガーン


遠方から頭だけ見えるのには
皆さん驚きますね(笑)





ちなみに昔、テレビで面白い事を
やっていたのですが、




仏像には位があって、
下記の様になるらしいです↓




ニコニコ 1番エラい「如来」系

会社で言えば会長・社長クラスで、
例えば「大日如来」「薬師如来」
などなど




ニヤリ 2番目にエラい「菩薩」系は
部長クラス?


例えば「観世音菩薩」など?




ニヤリ 3番目は「不動明王」などの
「明王」系、

課長クラスかしら





えー 4番目は「天」

「帝釈天」「弁天」「大黒天」・・・・・・

この方達をヒラとは言えない
よね・・・・・・・・・・・・・・




仏像の世界も大変ですね ガーン


パワハラとか無いことを
祈ります ( ̄人 ̄)




下着を盗まれたアカーシャびっくり
犯人は奴らだった...↓ 

「英語力ゼロから始める海外留学」
http://akashicworld.net/