身も心も凍る寒さですねセキセイインコ青


アカーシャのブログでも読んで、
さらに冷え冷えになって下さいね。








さて、

先日、会社がらみの
新年会パーティーがありましたケーキ



ジャガーズと言うお笑い芸人さんや、
サーカス🎪団員さんが来て
パフォーマンスして下さって、










かなり盛り上がってる中、
アカーシャはただただ
食べるのみ 寿司ピザたこ焼き焼肉







だって、「ローストビーフ星」の
ローストビーフ ステーキ







スタバのコーヒー、果林のシェイク、

エビチリや築地亭のたこ焼き、
ペニーレインのケーキや
鴨のロースト?


コーヒーピザたこ焼きステーキチーズさくらんぼ






などなど、食べ放題なんですよ?










さて、POPコンテストの
予選について結果が出ました!



アカーシャ、予選落ち!!




今回のコンテストでは
二連覇ならず、でした 笑い泣き



実はコンテストに謎の
規定変更があったらしく、



ディスプレイ部門と
POP部門と言うのがあった
はずなのですが、



なぜかPOP部門が無くなっていて、


POP作品として出した
アカーシャの作品もディスプレイ部門に
エントリーされていたらしく、




上位は全部ディスプレイ作品ばかり。



ちょっと意味がわからないと
思っていたところに、



上記のパーティーで
コンテストの担当さんが
やってきて、


近々、またPOPのコンテストを
やるので、是非また出しましょう!!



・・・と言って下さったのですが、

オファーしてきたのに
謎の規定変更とか、
よくわからないので、



いやいや、もういいですよ~と
遠慮気味に言っておきましたがウインク




でも、他の作品も素敵な
ものばかりだったので、



POP部門があっても
アカーシャは落ちていたでしょう
ウインク



予選通過の皆様、
おめでとうございます!チョキ




しみじみ感じる日本の食事の
ありがたさ 寿司

イギリスの家庭で食べた
謎の食べ物 ↓


英語力ゼロから始める海外留学
http://akashicworld.net/