うどんの
「丸亀製麺 」で




ぶっっかけうどん (冷)を
別売の温泉卵の黄身に
付けて食べるのが




一時的にマイブームだった
アカーシャです m(__)mチュー







しかし 今日のお昼は
焼きカレー  カレー











「チーズの滝 」をやりたかったんですが、
なかなか うまく いきません ピザチーズ









さて、今回は お知らせです マイク爆笑






前に ユニクロ  UNIQLO の サイトで
作った





アカーシャ の写実画で
デザインした
「DOG'S EYES 目」シリーズに




(勝手にシリーズ化  (笑)) 爆笑





寒い冬に 嬉しい1枚、
スウェットシャツを 追加
しました ~スーツ





UNIQLO 販売サイト ↓
https://utme.uniqlo.com/jp/front/market/show?id=139299&locale=ja





●ユニクロ  UNIQLO
スウェットシャツ●

1枚でも、シャツと重ね着しても
スッキリ着こなせるシルエットの
定番スウェットシャツ。

今季は よりふくらみがあって
着心地の良いコットンの
スウェットへと 進化しました。
スポーティーなデザインで
みんなで着こなせる大活躍の
1枚。




…だそうです お願い





今後とも
「DOG'S EYES 目」シリーズ を
どうぞ 宜しくお願いしまーす爆笑





ここまでお読み下さり
ありがとうございます照れ