先日



通りすがりのネコちゃんに
二度見された アカーシャです


キョロキョロ      右矢印     目ハッ












この写真の手前にある
このキャラメル。





友人の友人が スコットランドに
行ったらしく、




そのお土産が めぐってきたのですが、





スコットランド産の
ウィスキー入りキャラメルで





一口食べた途端、
軽く後ろに のけぞります ガーン




あっまっゲッソリ!





アカーシャ この時点で
一生分の 糖分を 取りきった様な
甘さもぐもぐ





一個食べて ギブアップです えーん













これは 先日、タレントの
鈴木奈々ちゃんが、
テレビで 激ウマ~ラブと、




紹介していた
ピーナッツクリーム。





友人への お土産と 自宅用に
購入したんですが、






一個800円超えと
アカーシャ的には ちょっと
お高め 食パン




(ピーナッツクリームに 800円
かけたことはないので おばけ)





でも、ピーナッツの粒々が
ハンドメイド感を 醸し出していて、






久しぶりに美味しい
ピーナッツクリームを
食べました もぐもぐラブラブ







なんか 他にも色々
書きたい事が たまっているのですが、





(転勤した 乙女座おとめ座の上司の話とか
ジュラシックワールドの話とか恐竜くん)





長くなるので 本題へ ニコニコ








では 「祖国の母」手順その4  筋肉









佳境に入ってまいりました  虹





お肌の 質感を 点描などを
交えて 丁寧 (なつもり)  に
入れていきます ウインク











この絵で いつもと 違うのは
「眼鏡」サングラス





眼鏡の透明感と 影に
気を使って





アカーシャ 目を ギンギンにして
その質感を出すのに奮闘 ムキー













あと、



お洒落な お母様 なので
お洋服の模様が また 素敵すぎえーん






こんな 感じで
「祖国の母 手順その5」に
続きます 雪だるま