なんと、自分のブログを
放置してしまった 不届きものです
m(__)m











よって
この後 この恐竜に 喰われた
アカーシャです m(__)m






なんか ケガの功名 じゃないですが、
雑な撮影に なってしまった
この 恐竜のブレ具合が、






ほんとに 襲いかかってきてる
ように見えませんか!?










…見えないですね、
はい、終わり。








           ↑ なぜか笑える 手前のコレ。










この子、ボタンを  いっくら
押しても 動かなかった パンチ!


うんともすんとも !!



お疲れのようです。







明日から
「ジュラシックワールド」
上映開始なんですね足あと









さて、
完成版「広瀬すず」は
未だ完成してないどころか

取りかかってもいません




ごめんなさい ( ̄人 ̄)あせる







先日 お見せした
未完成 & 自分的に 失敗した
「広瀬すず」を







完成版が できるまでの
時間稼ぎで 載せておきますねガーン

















前に載せた作品の写真が
あまりに 暗いので





ちょっと 明るく 画像補正しましたが




相変わらず なぜか 暗いですね
ガーン




今回はこんなので
お許し下さいしょぼん




完成版 頑張ります !!







さて、「The 5 days art challenge」、
アカーシャが バトンを
お渡しした 方々が 本当に
頑張って下さり、





ものすごく 良い思い出と
感動を 与えてくれました クラッカー





皆様 ありがとうございました!!




こういうのも ご縁ですから
一生大事にしたいと 思いますクラッカー