トトロ弁当🍱
あっまっくろくろすけいれ忘れた‼️
…まっいっか(笑)簡単などんぐりも喜んでくれました🙌




昨日は旦那さんの誕生日🎉なので、旦那さんにもトトロ弁当(笑)やっぱり耳がないと分かりにくいね…⤵️😅
あっ旦那さん.どんぐりするの忘れてたw
夜は旦那さんの希望でもつ鍋に決定🍲


土日熱を出して二日間休んでた光も昨日から幼稚園。(子ども達の写真は昨日のです)
病み上がりで昨日はお迎え行ったら寝てた(笑)


さぁ、製作も貯まってて、裁断にミシン、今日も1日頑張りましょう➰👊😆🎵

最後のはお義母さんに出してる朝食☀️🍴(少食で朝はヨーグルトなら食べれると言われたので毎朝メニューです)


#つながろうめんたい
#トトロ弁当 
#トトロ大好き
#年少さん弁当
#キャラ弁勉強中
#キャラ弁作りたい
#本日誕生日の旦那さん