いつもカラフル大好きな私ですが、たまにはシンプルも良いかなと思い、久しぶりに作ってみました🌠
スタイ、ガーゼハンカチ、マルチベルトカバー(抱っこ紐よだれカバー)です。1セットは自分用もうひとつは今度Blue Cloverさんに納品する予定です💕





光の寝顔😌🎵激写👀📷✨


今日は初めてベビーマッサージ&ベビーヨーガに行ってきました‼️
珍しく少しぐずりましたが(眠くて)、気持ち良さそうだったり、笑ったりと楽しんでました🍀
今日から朝だけでなく夜も離乳食開始しました💓
やっぱり私より、お姉ちゃんがあげると口を開ける光さん😁🍚
まだ小さじ2~4くらいですが、たくさん食べて大きくなぁれ✴️

#シンプル #スタイ #ガーゼハンカチ #マルチベルトカバー #抱っこ紐よだれカバー #納品 #寝顔 #ベビーマッサージ #ベビーヨーガ #離乳食 #開始 #UNDER THE SUN
#ハンドメイド #大きくなぁれ