推し活アイテム生成!


先日購入したピンバッジ、

どこにどうやってつけよう?と悩んでいましたが、ようやく答えが出ました照れ


そうだ、ネックレスにしてしまえ!!と思いましたが

どうしたらいいか分からず、いろいろ検索していたらminneで良いものを見つけましたおねがい


その名も「ピンバッジをネックレスにする留め具」ですキラキラ
名前そのままの作品で、ピンバッジとチェーン等を用意すればオリジナルネックレスが出来上がりますニヤリ
今持っているピンバッジが長方形なので留め具が見えてしまっていますが、身につけられる幸せが勝って私は気になりませんグッ

もうひとつの幸せは、三浦大知さんのラジオ出演ルンルン
radikoのタイムフリーって素晴らしい。
おかげさまで眼福ならぬ耳福でしたね。
星野源さんのオールナイトニッポンラブ
ちんびんを食べたときの三浦大知さんの高音リアクションがツボでした目がハートキューン

この2日間ほど食後の胃の痛みに悩まされていましたが、この放送を聴きながら夕食とおやつを食べたときは痛みが少なかったですびっくり
お二人もおっしゃってましたが、ストレスケアは大事ですね。