心満たされるパワースポット


こちらの写真は先日ライブ会場で購入したグッズと大知茶屋のカードです飛び出すハート



ついに行ってきました、大知茶屋ラブ
疲れた心を癒したいのと、EIGHTJAMフェス当選祈願を兼ねて初訪問。

味良し
雰囲気良し
店員さん良し
BGM最高に良し爆笑でございましたキラキラ

ランチとドリンクだけにするつもりが
ケーキまで食べてしまいましたニヤリ

ほんと、ずっと居たいお店。
OVERしか持たない私には知らない曲だらけで
それが逆に楽しかったですルンルン
たまにライブで聴いた曲が流れたときは
ニヤニヤを噛み殺すのに必死です笑
「これ最後の盛り上がりコーナーで歌ってたやつ!」とか
「KREVAさんと歌ってたバナナですべるやつ!」とか
脳内でひとりごと祭りでしたニヤリ

まだ大知識人ではない私は、
店内でフェスの抽選申込みボタンを押しました上差し

さて帰ろうかとしたときに
大好きなEverything I Amがかかり、
席を立てなくなりました笑

本当は店員さんとおしゃべりしたかったのだけれど、
人見知りが発動し、できずでしたショボーン
お客さんが来て一人で対応されてたので邪魔できないというのと、
帰らねばならん時間になったというのも理由なのだけれど。

絶対また行く!
そして店員さんと話したい!