推し、見つかりましたラブラブ

その名は三浦大知さんチュー

SUPER EIGHTさんの音楽番組とかで見てて、
踊りながら歌うスゴい人というイメージでした。

某音楽番組の公開収録にて生パフォーマンスを見て、これはLIVEを見に行かねば!!と思いました。

そのタイミングでちょうどLIVEがあることを知り、迷わずチケット購入ニヤリ
なんという幸運、巡り合わせかなラブ

ネット記事で新アルバム全曲披露という事を知り、
早速アルバム「OVER」を購入。予習して参戦して参りました口笛

いやもう、やっぱりLIVEっていいですね飛び出すハート
身体にズーンと響くバンドの生演奏。
眩しくてかっこいいライティング。
そしてなにより三浦大知さんとダンサーさんたちの最高のパフォーマンスルンルン
ゲストさんたちとの掛け合いは想像を軽く超える素晴らしさでしたびっくり

三浦大知さんのLIVEは初参戦だったので
この曲にはこのフリをするっていうのをこれから覚えていきたいなと思いました。
知らない曲も覚えていってもっと楽しみたいキラキラ
この初心者感、久しぶりだなぁおねがい

帰宅後、ファンの方々のXの投稿を見てニヤニヤしてましたグラサン
これはなんとかDVD化していただきたいです。
何度も何度も観たいLIVEでした。