ガラスペンの感想の続きです。


思ったより書き心地は良かったです照れ

出会ったことのない、不思議な書き味。

懸念していた引っ掛かりも感じなかった。

やはり持ちにくさは少しあるけど、逆にそれで余計な力を入れずに済むのかも。


今日は普通のコピー用紙に書いてみただけなので本来の持ち味は楽しめてないかもですが知らんぷり

相性の良い紙で書いたら、さりさりと「書いてる!」感が出るのだろうか。


一緒にイラスト&レタリングブックを買ったのでそれをお手本にイラストを描いてみました。


インクはペンに付属していたのでそれを使ってみました。

こちらも鉱石をイメージしたラメ入りインク。

昔ラメ入りペン持ってたなぁと懐かしくなりましたニコニコ

やはりキラキラするものはテンション上がる飛び出すハート


手紙を書く相手などいないので、

目標はフリマアプリで出品した商品にかわいい手書きサンキューカードをつけることにしようかなと思いますウインク