こんばんは、耳福です。

今日はIDOLiSH7のライブビューイングに行ってきました。

去年もライブビューイングで観て、
今年も。

去年よりもファンの方も増えていて、私が行った映画館では、満席!
そして、センターブロックの方たちが立ち上がって応援していて、現地のライブさながらでしたよ!

音が始めの方はうまく聞こえなかったのですが、
途中から調整されたらしく、快適に観てきました。

今年は4グループ、18人の出演。
アンコール含めて4時間。
大変盛り上がりました。

ダンスもパワーアップしてた印象で、とても楽しかったです。

新たなシングルの発売も発表されましたし、
これからも楽しみです。

元気たくさんもらえたので
明日からまた頑張れそうですね!

参加されたみなさん、
マネージャーのみなさんも、
本当にお疲れ様でした!

ありがとう!
アイナナ大好き!