こんにちは、耳福です。


今日は悲しいモードです😭


ここのところ、

大好きなものが終わっていくんですえーん


正直、こたえてます。

つらいです。


大好きなゲームを扱っていたゲーム会社。

大好きなキャラクターの唯一の実店舗ショップ。

貴重なプラスサイズのオシャレお洋服のブランド。


私の生活に無くてはならないものばかりでした。



割とその瞬間瞬間全力で生きているので、

推しておけばよかったーという後悔はないですが、それでも悲しいものは悲しいです。


自分がいいなぁって思うものほど、

なかなか経営が続かないあるある滝汗


ビジネスですからね。

需要がなければ続きません。

黒字でなければ続けられません。


それが分かっているからこそ、

自分がイイ!と思っていたものだからこそ、

悔しいです。



出会いがあれば別れがある。


別れがあれば出会いがある。



そう信じています

今までもそうだったし!!真顔


ただ、

今日は少しだけ落ち込ませてください。ショボーン


こういう気持ちを無視してエセポジティブになると、あとあとこじらせるんですよね。


このブログのテーマは

健やかにオタク道。


健やかに好きなものを好きでいたい。



私はいまとても悲しい!

大好きなものが無くなることになって悲しい!


とことん、悲しいを味わい尽くそう!!


そしたら、前を向ける!!



みなさんも、後悔だけはしないように!

推しは推せるときに推せ!です!