随分ブログを放置してしまいました。
開いたらまだあって良かった~。(´▽`) ホッ
しかし、アバターがいなくなっています。(ノ`´)ノミ┻┻
まさか分身に家出されてしまおうとはっ!!!
長いこと放置したから愛想を尽かされたのか!?
アバター、カムバック~~!!!
また設定するのは非常にめんどくさいので、いつかやると宣言しておく。←誰に?
閑話休題
ワタシは今、1年前より確実に多忙な日々を送っております・・・あくまでも前年比で。(* ̄∇ ̄*)>
おかげで思うように出来ないのが図書館通い。
最近は趣味の読書にもすっかりご無沙汰です。
寝る前に一応本を開くものの、読んだのかどうなのかも定かでないまま夢の中に旅立ってしまうので、手に持つのは本じゃなくてもいいんじゃないか?と感じ、本はやめて携帯をいじることに。
仰向けになって顔の前で携帯をいじっていたら、ついウトウトしてしまい携帯を顔面に落とすという失態も一回のとどまらず・・・学習能力の無さは相変わらずです。
ちなみに至近距離でも顔面に携帯電話が落ちてくると、結構イタイです。
おでこと鼻と口では、痛さは鼻がダントツ。睡魔がぶっ飛ぶか気絶するかの境目をさまよいます。
おでこは多少我慢できますね。
コブ作るけどね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
・・・これは実験か!?( ̄ェ ̄;)
好きなドラマ鑑賞は、以前のようにはいきませんがやっております。
最近は『ATARU』、『リーガル・ハイ』、『37歳で医者になった僕』、『クレオパトラな女たち』、『カエルの王女さま』、『もう一度、君にプロポーズ』を観ています。
書き出して思いましたが「以前のように」どこがいってないのか、わからないですね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
たぶんドラマレビューを書いてないせいでしょう・・・って、何基準なんだ?(^^;)
ワタシとしては、好きなドラマをじっくり観て掘り下げたいんでしょうねぇ・・・。
いつかまたそうやってブログも再開できたらいいですが。
目指せ、不定期に更新!←低い目標
ゲスブやメッセでワタシを気にかけて下さった方、ありがとうございました。
お返事できなくてごめんなさい。
ワタシはこの通り、元気におバカにやっております。ヽ(*^^*)ノ
皆さまもどうぞお元気で。