吾輩は風香の左足の薬指である。
 
名前はまだ無い。
 
 
春だ何だと言ってるが、吾輩は今日も元気にしもやけだ。
 
痛さ痒さも彼岸まで・・・なんてな。
 
まだ当分居座るつもりなので、よろしく。
 
 
昨日のことである。
 
最近、足の不具合により、出掛けるときもサンダル履きを余儀なくされているアホ風香。
 
昨日は何を気取りやがったのか、全身のコーディネートとやらを考えて、どうしてもサンダル履きは許せなかったらしい。
 
久しぶりに靴を履いて出掛けやがった。
 
気取ったところで、どうせあの程度のくせに「コーディネートはこうでぃねぃと!」とか、つまらんダジャレを飛ばしながら、いい気になって出掛けたが、やっぱり痛かったようで、帰って来てからまたあのブチャイクな顔のドアップを拝むハメに。
 
寄るな~~~!!!
 
オメェの顔は見飽きたんじゃ~~~っ!!
 
天海で出直せ~~っ!!
 
・・・ぜぃぜぃぜぃ
 
少しは足迷惑も考えて欲しい!と声を大にして叫びたいっ
 
それでなくても靴の中と言うのは、野郎揃いの左足一家にとっては迷惑千万なのである。
 
むさ苦しいことこの上無し。
 
ここぞとばかりに親指さん(♀)は無理やり中指さん(イケメン)に接近しようとするし、おかげで人差し指さん(ブサ男)は潰されるし、逃げる中指さんと靴の壁に押されて迫ってくる小指さん(問題外♂)に挟まれた吾輩(佐藤健似【自称】)は・・・
 
確かどこかに、このときの吾輩そっくりな絵文字があったはず・・・
 
 ←これ
 
おかげで昨日から顔が四角に縦長くなっちまって戻りゃしねぇ。
 
これじゃ自慢の佐藤健がフーテンの寅さんだ。
 
こち亀の両さんだ。
 
豆腐屋のおっさんだ。←わかりづらい
 
吾輩の顔が元に戻るまで、しもやけは治らないからな!!
 
覚悟しておけっ!!
 
・・・と本人に直に言うと、どんな報復をされるかわからないので、くれぐれもこの話は風香には内密に願いたい。
 
もしバラすと、アナタの家に寅さんが押し売りに来るよ。
 
その寅さんを両さんがタイホしに来るよ。←わかりづらい脅迫
 
以上、ぶっちゃけ薬指でした。
 
明日は、足の薬指がお勧めする春の珍味についてお話しよう。
 
誰も待ってないけどねっあし