格好悪い話なので、得意の某話にさせていただきますね。
 
けしてシゲさんは関係ありませんから。←もはや定番の注意?(爆)
 
 
ワタクシ、とっても恥ずかしい某所をケガしてしまいました。
 
どこって・・・顔じゃないですよ、女優は顔が命ですから。←いつから?
 
とりあえず、携帯いじったりPCいじったりできるので無事です。
 
ケガ自体もそんなに痛くなくて、傷口はパックリ開いてたんですけど流血も殆ど無く、まぁ縫合をやむを得ないとしても3針程度かな~と思いながら落ち着き払って病院に行きました。
 
看護師さんも私がめちゃくちゃ落ち着き払ってるので、「はい、椅子に腰掛けて~」みたいなユルイ対応だったんですけどね、傷口見た途端に「ベッドに横になりましょうか」って言われまして。
 
スルスルスル~っとカーテンなんか引いちゃって、なんだか物々しい雰囲気に。
 
そこに先生が登場。
 
「どうしたの?」
 
「いつやったの?」
 
みたいな淡々とした質問のあと、いきなり「ちょっと痛いですよ」って麻酔をチック~~~!
 
ちょっとじゃねぇじゃねぇか~~!(ノ`´)ノミ┻┻
 
はっきり言ってケガしたときより痛かったですね。
 
そしてもう麻酔以上に痛くない縫合が始まりまして、皮膚の引っぱられる感じで何針めかは想像ついてましたけど・・・そんな落ち着き払ったケガ人なものですから、いきなり鳴りだした自分の携帯に飛び起きて出てしまいまして。
 
そりゃもう縫合中の先生が慌てる慌てる。(爆)
 
あ、スンマセ~ン(* ̄∇ ̄*)>
 
と、また大人しく横になったのでした。
 
結果6針縫ったので、結構思ってたより重傷でしたが、痛みもそんなに無く元気でございます。
 
日常生活には支障ありませんが、家事にはいつも支障があるかも~~・゚・(ノ∀`)・゚・ ←ケガ関係ないかも~
 
皆さん、ドジには気を付けましょうね。←気を付けるのはそこなのかー?