カテゴリ・・・「犬」。
でも犬は見せない。(爆)
ちょっとばかり忙しかったなぁ、ここ数日。
まぁ、いつも暇ぶっこいてるので、脳に刺激を与えないとボケが進んでヤバイことになりますので、たまにはいいんですが。←どんだけボケてんねん!
今日は朝も早くて、すでにワタシの脳はアチラの世界に行きかけてるんですが、ここは一発根性の出しどころとばかりに踏ん張って起きております。←寝る前に根性出してどないすんねん!
ちょいとヤボ用で(←またかい)友人の車に便乗して、某県都内某所(←すでに都内では無い)まで行ってきました。
一日がかりになりました。
クッタクタになりましたが、友人と車の中で喋り倒したのでストレスだけは発散して参りました。
今日ご一緒した友人は非常に人柄の良い方でして、実は友人と呼んでますけど、まだそこまで深いお付き合いは無いんです。
なのに気を遣わせない、気持ちが明るくなる、話していて楽しい、長時間一緒にいるのが苦痛じゃないという素敵な方なのです。
で、その友人に連れて行ってもらった先で合流した友人・・・この方もまだ友人と呼ぶほどのお付き合いは無いのですが、この方がまた素晴らしく天然をブチかまして下さる方でして。
ほんわかふんわか ほんわかホイ♪みたいな空気を醸しだしていて、これがまた居心地が良いんです。
ワタクシはこのとおりのバカ満開なオンナなので(* ̄∇ ̄*)>
あの方々はどう思われたかは存じませんが。(爆)
とっても楽しい一日を過ごして参りました。
そして家に帰ったら、我が家の可愛い娘(どこからどう見てもワンコな雰囲気)が、日頃あまり長時間留守番をしないせいか、猛ダッシュでワタシに飛びついて参りまして。
「待ってたよ~寂しかったよ~~あちょんで~~♪あちょんで~~♪」とおねだり・・・
してるように見えたんですな。
ワタシには。
あ~~今度は、おまいさんを楽しませてやらなきゃな~と、そのままお散歩に。
でも犬は見せない。(爆)

