こないだまで頭の中はエンドレス「RIDE ON TIME」だったのに、某テレビ局で冬季オリンピックの話題が流れるたびに流れる、某女性歌手のテーマソングが頭から離れなくなってしまいました・・・・。

昔はもうちょっと歌が聞けた感じがしたんだけど、最近はどうも歌い方変えたのかな・・・?ちょっと脱力した感じで、なんでまたこの歌をオリンピックのテーマソングに起用しちゃったかな・・・・某テレビ局。

ニュースでもワイドショーでも、オリンピックの話題になると流れてくれるので、ちょっといい加減にして!といらだつ始末。

好き好きなんでしょうけどね。

私には合わないみたい。

その点、某生命保険会社のCMで流れる、ゆずの「虹」は好きだなぁ。

声が出ないのに、気が付けば、越えて~~越えて~~越えて~~♪と歌ってる。

そういえば、ゆずって昔オリンピックのテーマソング歌ってましたよね。

「栄光の架け橋」!!!!名曲じゃ~~~!!!

さて、次は何が頭の中でエンドレスになるんでしょうね?(笑)