『UNDER THE LIVE 2024 〜オルタ・ジ・オリジン〜』開催のお知らせ( *゚A゚) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンさんからのお知らせになります!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのポストより◆

【重大告知】

───アンダーバー•オルタ 初ワンマンライブ。

『UNDER THE LIVE 2024 〜オルタ・ジ・オリジン〜』

オルタに染まった始まりの物語───。

最速先行(抽選)受付期間
2024/6/1(土)21:00〜6/10(月)23:59




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



画像は、アンさんのポストよりお借りしました!(^-^ゞ



何と何と何と・・!

オルタ様の初ワンマンライブ『UNDER THE LIVE 2024 〜オルタ・ジ・オリジン〜』が開催されるとの事です・・!( 。゚Д゚。)

オルタ様、ワンマンライブの開催、本当におめでとうございます!!(〃´ω`〃)

ポストにある画像もめちゃくちゃカッコイイなぁ・・!( *´艸`)

「オルタに染まった始まりの物語───。」

この文面だけで、もう色々気になっちゃう・・!



チケットの最速先行(抽選)受付が本日の21時から始まっているみたいです!

オルタ様の初ワンマンライブ『UNDER THE LIVE 2024 〜オルタ・ジ・オリジン〜』が気になる方は、上記アンさんのポストにあるリンクよりチケット情報をチェックしてみて下さいませ(o^-^o)

一体どんなライブになるんだろう・・?

続報も楽しみですね♪(〃´ω`〃)



以上『UNDER THE LIVE 2024 〜オルタ・ジ・オリジン〜』開催のお知らせ情報でした!!(^-^ゞ