『WORLD BROKER』のメインビジュアル公開!?( 。゚Д゚。) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

SEPT公式アカウントさんからのお知らせになります!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆SEPT公式アカウントさんのポストより◆

【WORLD BROKER】
メインビジュアル公開‼️
新たな物語、ぜひご期待ください!


【2次先行(チケットぴあ/抽選)】 
受付期間:5月13日(月)20:00〜5月19日(日)23:59 
当落発表予定:5月23日(木) 

#SEPT #ワルブロ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



画像は、SEPT公式アカウントさんのポストよりお借りしました!(^-^ゞ



6月21日(金)~6月30日(日)まで上演される『WORLD BROKER』!

アンさんはダンデ役で出演されます!
(画像は、以前のアンさんのポストよりお借りしました!)



本日メインビジュアルが公開され、画像を見てみると・・

ダンデさんがすごい表情になってる・・!

刀を持ち、まるでライオンが牙を剥いているかのような感じにも見えるこの表情・・!

めっちゃカッコイイですね!( *´艸`)

今までのアンさんとは全く違う、真逆な感じのキャラクターになっているみたいです・・!
(こないだの特別配信でもそうおっしゃられておりました!)

ギャップに弱い私。

ダンデさんを見て、さらにアンさんの事が好きになりそう・・!(〃´ω`〃)

どんな風に登場されるのか、めっちゃ気になりますね・・!

また続報がありましたら、情報を記載しようと思います!(*‘ω‘ *)



『WORLD BROKER』が気になる方は、上記 SEPT公式アカウントさんのポストにあるリンクより、公式サイトをチェックしてみて下さいませ(o^-^o)

以上『WORLD BROKER』のメインビジュアル公開!?情報でした!!(^-^ゞ