「INSANE」のアカペラカバー!!( *゚A゚) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンさんからのお知らせになります!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのポストより◆

んんんー?英語が発音できてるのか不安なんだけど
カッコいい?


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのポストより◆

動画:らぶてんさん( @loveten_10 )
MIX:KOUICHIさん( @KOUICHI_FFTH )

【声だけで】INSANE / ハズビン・ホテルへようこそ【アカペラカバー】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



本日アンさんのアーティストチャンネルにとある動画が投稿されました・・!

「INSANE」のアカペラカバー動画だという事で・・!

「INSANE」も知らない楽曲だったので、この機会に知る事ができて嬉しいな( *´艸`)

ハズビンホテルという海外アニメに関する楽曲なんですね・・!( *゚A゚)

上記アンさんの1つ目のポストには、動画のショートバージョンも投稿されております!



早速本家様の動画を視聴!( ・ε・´)

英語の歌でビックリ!

歌声が力強くてカッコイイ!

個性的なキャラクターがいい味出してますね・・!

この動画の世界観、めっちゃ好き!( *´艸`)

間奏に入ってからの劇的な変化に衝撃を受けました・・!

モノクロになってるところもいいなぁ!

楽曲の中での世界観の変化が激しくて、変化するたびに見入ってしまう・・!

こういう楽曲めっちゃ好きです!

エンターテイナー性を感じる、ものすごくカッコイイ楽曲となっておりました!(〃´ω`〃)



そしてアンさんのアカペラカバー!

始まりからめっちゃカッコイイ!

背景の赤さがいい味出してますね・・!

フリーダム声での英語の歌・・!

カッコ良すぎる・・(〃△〃)

アンさん声での歌声も素敵・・!

声の重なり、厚みがホントにキレイ!

合間に入る笑い声もいいなぁ・・!

本家様の楽曲の音の再現を声だけで表現してるのが本当にすごすぎる・・!

「TELL ME; DO YOU DEMONS BLEED?」のところ、カッコ良すぎません・・?

英語の楽曲にアカペラで挑戦されるアンさん・・

もはや、尊敬しかないです・・!( *゚A゚)スゴスギル

最後もすごかった・・!

制作の協力者さまはおなじみの方々!(〃´ω`〃)

エンターテイナー性溢れる、ものすごくカッコイイ動画となっておりました!( *´艸`)

やっぱりアンさんのアカペラはすごい!



本家様の動画を視聴してから、アンさんの動画を視聴する・・というのが個人的にはオススメかな?

本家様の動画のリンクも合わせて載せておきますね!(^-^ゞ

■INSANE (A Hazbin Hotel Song) - Black Gryph0n & Baasik




また、フリーダムチャンネルでもこのアカペラ動画の紹介をされていましたので・・

そちらの動画リンクも載せておきます!

■フリーダムに「INSANE」を紹介してみた【__(アンダーバー)】




アンさんの「INSANE」のアカペラカバー動画が気になる方は、上記アンさんの2つ目のポストにあるリンクより動画をチェックしてみて下さいませ(o^-^o)

アンさんのアカペラ、ほんとにすごいんで・・

気になる方は要チェックです!( ・ε・´)



以上「INSANE」のアカペラカバー!!情報でした!!(^-^ゞ