ミュージカル『悪ノ娘』公演日2日目!!!(ノ´∀`*) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

おはようございます(о´∀`о)

本日はミュージカル『悪ノ娘』公演日2日目となっております!

(画像は、以前のミュージカル『悪ノ娘』amiproさんのポストよりお借りしました)



公式HPのリンク・千秋楽日公演のライブ配信チケットが販売されているページ・グッズ(通販)ページのリンクも合わせて載せておきます!

■公式HP


■千秋楽日公演のライブ配信チケットページ


■グッズ関連(通販ページ)


本日の公演は・・
14:00と18:30の2回公演となっております!



アンさん、フリーダム動画で告知もされていたので・・

その動画のリンクも合わせて載せておきますね!(^-^ゞ

■フリーダムに「悪ノ娘」やってみたら、馬になったんだがwww【アニメ】




アンさんが演じられるのはジョセフィーヌ!

公開されているジョセフィーヌの画像も載せておきます!(^-^ゞ

(画像は、以前のミュージカル『悪ノ娘』amiproさん・アンさんのポストよりそれぞれお借りしました)

↓昨日のアンさんのポストでの新たなお写真↓

アンさんのジョセフィーヌ、かっこいいなぁ♪( *´艸`)

私は配信のみ視聴予定なので、配信が今からほんとに楽しみです!(〃´ω`〃)



本日観劇に行かれる方!!

ご出演される役者様方!!

そしてアンさん・・!!

思いっきり楽しんで来て下さいね!!(〃´ω`〃)



以上、ミュージカル『悪ノ娘』公演日2日目!!!情報でした!!!(^-^ゞ