ミュージカル『悪ノ娘』一般販売開始&ジョセフィーヌの新しいお写真!!( *´艸`) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんにちは(о´∀`о)

ミュージカル『悪ノ娘』amiproさん、アンさんからのお知らせになります!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆ミュージカル『悪ノ娘』amiproさんのポストより◆

#ミュージカル
「#悪ノ娘」
一般販売が開始となりました!!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのポストより◆

ミュージカル『悪ノ娘』のチケット一般販売が開始されました!

ジョセフィーヌがお待ちしております!

#悪ノ娘


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



画像は、ミュージカル『悪ノ娘』amiproさん、アンさんのポストよりお借りしました!(^-^ゞ



本日、ミュージカル『悪ノ娘』のチケットの一般販売が開始になったとの事です!( *゚A゚)

アンさんもXのポストでお知らせをして下さっているのですが・・

なんとそのポストに、アンさんが演じられるジョセフィーヌの新しいお写真も載せられておりました・・!( 。゚Д゚。)

ジョセフィーヌ、めちゃくちゃカッコイイ!( *´艸`)

お耳や仮面、衣装もしっかりと見えるので・・

ついつい見入ってしまいますね・・!

ミュージカル『悪ノ娘』、めちゃくちゃすごい感じになるんだろうな・・!(〃´ω`〃)



ミュージカル『悪ノ娘』、そしてチケットの一般販売が気になる方は・・

上記、ミュージカル『悪ノ娘』amiproさんのポストにあるリンクより、詳細情報をチェックしてみて下さいませ(o^-^o)



「ジョセフィーヌがお待ちしております!」なんて言われたら・・

行きたくなっちゃいますよね・・!

アンさんさすがだなぁ(ノ´∀`*)



以上、ミュージカル『悪ノ娘』一般販売開始&ジョセフィーヌの新しいお写真!!情報でした!!(^-^ゞ