「フォトアルバム」の受注販売が決定!?(*゚Д゚*) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンダーバー情報局さんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンダーバー情報局さんのX’s(エックセズ)より◆

フォトアルバム受注販売決定📕ˎˊ˗

あんだーばーしょっぷにて、公式ブロマイドの収納が可能なフォトアルバムの販売が決定いたしました‼️

絵柄は3種類✨
絵柄A&Bは近日デザイン公開予定♡


#アンダーバー
#あんだーばーしょっぷ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



画像は、アンダーバー情報局さんのX’s(エックセズ)よりお借りしました!(^-^ゞ



公式ブロマイドの収納が可能なフォトアルバムの販売が決定したとの事で・・!

本日より受注販売がスタートしているみたいです・・!( 。゚Д゚。)

公式ブロマイドの収納に困っていたので・・これは嬉しい!( *´艸`)

私も早速注文しようと思います!(〃´ω`〃)



「絵柄A&Bは近日デザイン公開予定」という事なので・・

デザインが公開されましたら、またここに追記として載せますね!(^-^ゞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🆕🆕追記🆕🆕
12/4に絵柄Aデザイン、12/6に絵柄Bデザインがそれぞれ公開となりましたので、アンダーバー情報局さんのX’s(エックセズ)も合わせて載せておきます!(^-^ゞ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンダーバー情報局さんのX’s(エックセズ)より◆
(12/4のX’s(エックセズ))

フォトアルバム絵柄Aデザイン公開✨

あんだーばーしょっぷにて、受注販売受付中のフォトアルバム📕
絵柄Aのデザインを公開‼️
絵柄Aは10th衣装Ver.となっております💜

ご注文はこちらから↓


#アンダーバー
#あんだーばーしょっぷ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンダーバー情報局さんのX’s(エックセズ)より◆
(12/6のX’s(エックセズ))

フォトアルバム絵柄Bデザイン公開✨

お待たせいたしました‼️
絵柄Bのデザインが解禁💥

絵柄Bはオルタ衣装Ver.となっております🖤❤️
裏表紙にもご注目👀


#アンダーバー
#あんだーばーしょっぷ





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

画像は、アンダーバー情報局さんのX’s(エックセズ)よりお借りしました!(^-^ゞ

10th衣装のアンさんめちゃくちゃキレイ・・!

そしてまさかのオルタ衣装Ver.まであるなんて・・!(〃△〃)ステキスギル

フォトアルバムを手にするだけでもドキドキしちゃいそうですね・・!( *´艸`)

喫茶アンダーバーVer.のデザインもめっちゃかわいいなぁ♪(ノ´∀`*)



受注受付期間がわりと短いのと、決済方法によっての違いが多少あるみたいなので・・

フォトアルバムが気になる方は、上記アンダーバー情報局さんのX’s(エックセズ)にあるリンクより、あんだーばーしょっぷさんをお早めにチェックする事をオススメします!

気になる方はぜひチェックしてみて下さい!(o^-^o)



以上「フォトアルバム」の受注販売が決定!?情報でした!!(^-^ゞ