「オルタナティブ」LIVE映像フル動画!!!( *´艸`) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

本日、アンさんのアーティストチャンネルに新たな動画が投稿されました!

動画のリンク、載せておきます!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【LIVE】オルタナティブ【アンダーバー・オルタ】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



~アンダーバー・オルタとは~

2019年12月11日(水)に発売された、活動10周年を記念したコンセプトアルバム「ダバランティス」に登場して活躍されたアンダーバー王子。

そのアンダーバー王子の「ありえたかもしれないもう一つの未来。」として生まれたのがアンダーバー・オルタになります。

2023年4月1日(土)に開催された『UNDER THE BIRTHDAY LIVE 2023 ~アンダーバー・オルタ~』にて初登場!

闇堕ちアンダーバーと言っても間違いではないと思います😌



「オルタナティブ」はアンダーバー・オルタのオリジナル楽曲になります!

まさかのフルバージョン投稿でビックリしちゃいました・・!( *゚A゚)



早速動画を視聴!

オルタ様、歌声もお姿も力強くて美しい・・!

楽曲の疾走感とステージの迫力が・・たまりませんね!( *´艸`)

ダンサーさんが加わる事で、崇められている感じが強く出ていてそこもまたいい!

私自身、オルタ様をまだ生で見た事がないので・・

LIVEがこんな感じのステージになっているのか!って知る事ができてすごく嬉しいです♪(〃´ω`〃)

LIVE映像ってやっぱりいいなぁ・・!

映像が動画として残るのも本当にありがたい・・!( *´艸`)

アンさん、オルタ様のLIVE映像の投稿、本当にありがとうございます(*/∀\*)

私もいつか、オルタ様にお会いしたいなぁ(*´-`)



オルタ様のLIVE映像「オルタナティブ」が気になる方は、上記のリンクより動画をチェックしてみて下さいませ(o^-^o)

さぁ、みんなで声を合わせて・・

「YES MY KING」!!!(〃▽〃)



以上「オルタナティブ」LIVE映像フル動画!!!情報でした!!!(^-^ゞ