アルジャンアモアスにアンさん初参戦!?( *゚A゚) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

本日、アーティストチャンネルにてとあるゲーム配信が配信されました!

アンさんからの告知がなく、危うく見逃すところでしたが・・

何とかリアタイできてよかったです(*^^*)

配信アーカイブがあるみたいなので、こちらに載せておきますね!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【初参戦】アルジャンアモアス!【__(アンダーバー)】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



アルジャンアモアスに初参戦されたアンさん!

タスクも新しいものがたくさんあって、見応えがありました!

アンさん面白いし・・

やっぱりかわいいなぁ♪( *´艸`)

配信めっちゃ楽しかったです!(〃´ω`〃)



アンさん視点の配信アーカイブが気になる方は、上記リンクよりアーカイブをチェックしてみて下さいませ(o^-^o)

以上、アルジャンアモアスにアンさん初参戦!?情報でした!!(^-^ゞ