アンさんのフリーダムチャンネルで「金の盾」開封の儀!?( 。゚Д゚。) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

引き続きまして、こんばんは(о´∀`о)

アンさんのフリーダムチャンネルに、配信の予約枠が作成されておりました!

配信ページのリンクを載せておきます!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【祝14周年】金の盾・開封の儀【歌枠】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



祝14周年の「金の盾」開封の儀+歌枠配信!

今日という記念すべき日に、この配信は嬉しいですね♪( *´艸`)

配信は本日22時からスタートの予定・・!

いつもとスタートの時間が異なるので、そこのところは注意が必要です!



アンさんの本日の配信が気になる方は、上記リンクより配信ページをチェックしてみて下さいませ(o^-^o)

配信、今からめちゃくちゃ楽しみですね♪(〃´ω`〃)



以上、アンさんのフリーダムチャンネルで「金の盾」開封の儀!?情報でした!!(^-^ゞ