『JACK IN THE VOX"参"』東京・大阪2公演にアンさんも出演!?( 。゚Д゚。) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

JACK IN THE VOX"参"さん、アンさんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆JACK IN THE VOX"参"さんのX’s(エックセズ)より◆

【告知📣】

『JACK IN THE VOX"参"』
初の東京・大阪2公演開催決定🎉

🔴大阪公演 
2023/11/02(木)
📍GORILLA HALL OSAKA


🔵東京公演 
2023/11/06(月)
📍Spotify O-EAST TOKYO

#jv参

 


*******************


◆JACK IN THE VOX"参"さんのX’s(エックセズ)より◆

【出演者第一弾❤️‍🔥】

あやぽんず*
__(アンダーバー)
影。/かげまる
赤飯
仙人のGEN(大阪公演のみ)
なな湖(東京公演のみ)
NORISTRY
ハッチャン
ピコ

and more…

#jv参


*******************


◆JACK IN THE VOX"参"さんのX’s(エックセズ)より◆

【バンドメンバー】 
Dr.Louis(Natural Lag)
Ba.笠原佑介
Key. MEG.ME
Gt.福田智樹(Natural Lag)
Gt.土方理久音

【ゲストプレイヤー】
和太鼓.熊谷拓亜・今村敦輝(大元組)

【イラスト】
A.YAMI


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのX’s(エックセズ)より◆

アンさんライブ出演するよ!!!
初参戦だ!!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



1つ目のJACK IN THE VOX"参"さんのX’s(エックセズ)には、告知ショート動画も投稿されております!



『JACK IN THE VOX"参"』が初の東京・大阪2公演開催決定という事で・・!

そこにアンさんも出演されるとの事です!( *゚A゚)

アンさんが大阪にも来て下さる・・!

めちゃくちゃ嬉しい!(´;ω;`)

東京公演はオンラインもあるみたい・・?ですね!( *゚A゚)

第一弾の出演者さん達だけでもめちゃくちゃ豪華・・!

バンドさんもいらっしゃるみたいですごいですね!( *´艸`)

チケット取れるかわかりませんが・・

大阪公演、頑張って申し込んでみようと思います!( ・ε・´)
(チケット情報はまだみたいです)



上記、1つ目のJACK IN THE VOX"参"さんのX’s(エックセズ)にあるリンクからは、それぞれの会場の情報がチェックできるみたいです!

先に会場の事を学んでおくのもアリかもしれない・・!

アンさんが大阪に来て下さる、とてもとても貴重なライブ!

私も参戦できたらいいな♪(〃´ω`〃)

今から続報が楽しみです( *´艸`)



以上『JACK IN THE VOX"参"』東京・大阪2公演にアンさんも出演!?情報でした!!(^-^ゞ