オルタ様の更なる新たな画像公開!?(〃△〃) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンさんのツイートになります!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのツイートより◆

───それは光か、闇か

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



画像は、アンさんのツイートよりお借りしました!(^-^ゞ



~アンダーバー・オルタとは~

2019年12月11日(水)に発売された、活動10周年を記念したコンセプトアルバム「ダバランティス」に登場して活躍されたアンダーバー王子。

そのアンダーバー王子の「ありえたかもしれないもう一つの未来。」として生まれたのがアンダーバー・オルタになります。

2023年4月1日(土)に開催された『UNDER THE BIRTHDAY LIVE 2023 ~アンダーバー・オルタ~』にて初登場!

闇堕ちアンダーバーと言っても間違いではないと思います😌



本日アンさんのツイートにて、更なる新たなオルタ様の画像が公開となりました・・!( 。゚Д゚。)

オルタ様ほんとにカッコイイ・・!(〃△〃)

目の色がハッキリと見えている・・!

めちゃくちゃカッコイイですね( *´艸`)

オルタ様は闇堕ちであると思うので・・

闇である事は間違いないのですが・・

光の道筋があってもいいのかもしれない・・!

個人的にはそう思ってみたりもする・・!

でも・・

やはり闇堕ち、魅力的なんだよなー・・←
(どっちやねん!w)

私は、アンさんもオルタ様も大好きです(〃´ω`〃)

まだまだ、今後公開されるオルタ様の画像はあるのかもしれませんね・・!( *´艸`)

アンさんのInstagramも更新されていたみたいなので・・

Instagramのリンクも合わせて載せておきますね!(^-^ゞ


また何かしら、オルタ様の情報が公開された時にはブログを更新していこうと思います!



アンダーバー・オルタの新画像が気になる方は、上記アンさんのツイートにある画像を・・

そしてアンさんのInstagramの投稿が気になる方は、上記リンクを・・

それぞれチェックしてみて下さいませ(o^-^o)



以上、オルタ様の更なる新たな画像公開!?情報でした!!(^-^ゞ