あんだーばーしょっぷ リニューアルオープン!!(ノ´∀`*) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンダーバー情報局さんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンダーバー情報局さんのツイートより◆

あんだーばーしょっぷ リニューアルオープン 🛒´-

本日よりあんだーばーしょっぷがリニューアルいたしました✨
この機会にぜひチェックしてみてください☺️


#あんだーばーしょっぷ
#アンダーバー


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンダーバー情報局さんのツイートより◆

2023CALENDARブロマイド販売💥

UNDERBAR2023CALENDAR アザーカットをブロマイドとして今年も販売✨
全20種類❗️

過去カレンダーアザーカットや、限定衣装のブロマイドも販売中ですのでこの機会にぜひあんだーばーしょっぷをご利用ください☺️


#アンダーバー


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



画像は、アンダーバー情報局さんのツイートよりお借りしました!(^-^ゞ

アンさんカッコイイなぁ♪( *´艸`)



本日より、あんだーばーしょっぷさんがリニューアルオープンしたとの事で・・!

表示などがガラッと変わりましたね・・!( *゚A゚)スゴイ

リニューアルと共に『UNDERBAR2023CALENDAR アザーカットブロマイド』も販売になったみたいです!( 。゚Д゚。)

アザーカットって魅力的ですよね♪(〃´ω`〃)

あんだーばーしょっぷさんでは、他にも色々なアンさんのグッズがたくさん販売されております!

グッズが気になるなーって思われる方は、上記アンダーバー情報局さんのツイートにあるリンクより、あんだーばーしょっぷさんをチェックしてみて下さいませ(o^-^o)



以上、あんだーばーしょっぷ リニューアルオープン!!情報でした!!(^-^ゞ