『UNDER THE NEW YEAR LIVE 2023』開催日!!!(〃´ω`〃) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

おはようございます(о´∀`о)

本日はアンさんのワンマンライブ『UNDER THE NEW YEAR LIVE 2023』の開催日となっております!( *´艸`)

告知当時のアンさんのツイートも合わせて載せておきますね!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのツイートより抜粋◆
(10/24のツイート)

【※重大告知】
ついに!3年ぶりのワンマンライブが開催決定!🎉
「UNDER THE NEW YEAR LIVE 2023」 
1/8(日) 一部「歌ってみた」二部「エンターテイメント」と違う内容でお届け!✨
豪華ゲスト達と一緒に、最高の新年を迎えよう!☺


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



画像は、アンさんのツイートよりお借りしました!(^-^ゞ
(ライブ当日なので画像のチケット情報は気にしないで下さい!←)



アンさんの3年ぶりのワンマンライブ開催という事で・・!

ついにこの日が来ましたね!( *´艸`)

めちゃくちゃ豪華なゲストさん達と共に、熱いステージを魅せてくれるに違いない・・!

本日のワンマンライブに参加される方、そしてアンさん、ゲストさん達・・!

思いっきりハチャメチャに楽しんで来て下さいね!!!(〃´ω`〃)



以上『UNDER THE NEW YEAR LIVE 2023』開催日情報でした!!(^-^ゞ