アンさんのTikTokにダンス動画!?( 。゚Д゚。) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンさんのTikTokに新たな実写動画が投稿されておりました・・!( *゚A゚)

動画リンク載せておきますね!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「ライブのリハの合間にダンサーズと踊った☺️」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



新年のワンマンライブに向けてリハーサルをされているアンさん!

リハーサルの合間に撮影されたダンス動画が投稿されました・・!

とても可愛い音源のフリをダンサーズの皆さんと踊られたんだとか・・!

軽やかに踊られるアンさん!

アンさんの踊りは動きが本当にキレイで・・

大好きなんですよね!( *´艸`)

ダンス動画の投稿嬉しいな♪(〃´ω`〃)



アンさんのダンス動画が気になる方は、上記リンクより動画をチェックしてみて下さいませ!(o^-^o)

以上、アンさんのTikTokにダンス動画!?情報でした!!(^-^ゞ