アンさんの更新情報【2022/11/18】(フリーダム・13周年記念グッズ(若干数)通常販売) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

本日のアンさんの更新情報をまとめておきます!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■TikTok
フリーダムに「みんなの夢の中」をやってみたら、こんな夢を見てるんだ!?!?!?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■YouTube(フリーダムチャンネル)
スプラトゥーン3でラグにキレる奴のWi-Fiの発音のクセが強いwww【アニメ】


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



本日の更新事は2つ!

中でも気になったのは・・

フリーダム新作動画!



ちょっとだけ感想書いちゃう!←
(ネタバレすみません😅)

始まり可愛い!

この人、相変わらず指の動きが早いなぁ・・w

やられてすぐキレるとこ、もうお決まりな感じで笑ってしまう・・w

お母さん、いつもタイミングのいい登場ですねw

「Wi-Fi」の言い方で笑っちゃった・・w

Wi-Fiと有線だとラグが起きやすいって事?( *゚A゚)

ゲーム画面めっちゃリアル・・!( 。゚Д゚。)

ただの運ゲー・・w

「未来予知」というワードを選んでるところに笑ってしまった・・w

相手の瞬間移動がすごい事に・・!www

ラグの残像にはさすがに追いつけないでしょ・・w

チーターってこんな感じなの・・!?((( ;゚Д゚)))

「チーターぁぁぁあぁあぁぁああぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあ」で吹きました・・www

いや・・

チーターより強くはなれないでしょ・・www

最近、お母さんの発言がすごい事になってきてて面白いな・・w

動画めっちゃ面白かったですw



そして、アンダーバー情報局さんからのお知らせ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンダーバー情報局さんのツイートより◆

あんだーばーしょっぷ🛒

アンダーバー13周年記念グッズが、なんと〈若干数〉通常販売スタート📣

活動13周年を記念した可愛らしいグッズをご用意💖
なくなり次第終了となります‼️
先着順ですので、ぜひお早めにお買い求めください☺️

ご注文はこちら👇

#アンダーバー


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あんだーばーしょっぷさんにて、アンダーバー13周年記念グッズが若干数、通常販売スタートしたとの事です・・!( 。゚Д゚。)

若干数という事なので、もう売り切れてしまっている物もあるかとは思いますが・・

軽めのお知らせ程度に情報を載せておきますね✨

アンダーバー13周年記念グッズが気になる方は、上記アンダーバー情報局さんのツイートにあるリンクよりあんだーばーしょっぷさんをチェックしてみて下さいませ(o^-^o)

可愛いグッズなので気になる方はぜひ!



皆様も気になる動画や情報があれば・・

ぜひぜひチェックしてみて下さいね(o^-^o)

以上、アンさんの更新情報でした!!(^-^ゞ