アンさんの「ちょっとしたお知らせ」!?( 。゚Д゚。) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

おはようございます(о´∀`о)

アンさんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのツイートより◆
(昨日のツイート)

明日10月1日の21時から、13周年にまつわるちょっとしたお知らせがあるよ!🎉
どんなお知らせかな!?よかったらリアルタイムで見てね!✨
皆にも言っといてー!

ちょっとしたお知らせ!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



画像はアンさんのツイートよりお借りしました!(^-^ゞ

上記ツイートの放送ページのリンク飛べない・・?

改めてリンク載せておきます!(^-^ゞ
おなじみのお顔、可愛いですね♪( *´艸`)



本日21時から、13周年にまつわるちょっとしたお知らせの放送があるみたいです・・!( *゚A゚)

アンさんの「ちょっとしたお知らせ」はちょっとという内容じゃないものが多いと思うんだけど・・考えすぎかな?w

アンさんの「ちょっとしたお知らせ」の放送が気になる方は、上記の放送ページリンクより放送をチェックしてみて下さいませ(o^-^o)



今日はリアルタイムで見れるから嬉しいな♪( *´艸`)

どんなお知らせなのか・・

めっちゃ気になる・・!

放送、今からめちゃくちゃ楽しみですね♪(〃´ω`〃)



以上、アンさんの「ちょっとしたお知らせ」情報でした!!(^-^ゞ