アンさんの更新情報【2022/8/26】(フリーダム(ストーリー仕立て)・あんだば) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

本日のアンさんの更新情報をまとめておきます!(^-^ゞ
(*生放送情報→突発的に始まる生放送が多い為、放送があっても情報の記載はしない方向にします(事前告知がある場合は載せるかも?))



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■TikTok
フリーダムに「野次ワクチン」をやってみたら、めっちゃ傷ついたんだがwww

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■YouTube(フリーダムチャンネル)
【第5話】勇者の剣を抜いちゃった村長はこの世界の神と出会っちゃう!?!?!?【アニメ】【アンダーバー】【フリーダム】


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■YouTube(あんだばチャンネル)
【Yahoo!知恵袋】アンダーバーへの質問に回答していたら過去の騒動の真相が明らかに・・・!?【アンダーバー】


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



本日の更新事は3つ!

中でも気になったのは・・

フリーダム新作動画とあんだばチャンネルの企画動画!



まずはフリーダム新作動画!

ちょっとだけ感想書いちゃう!←
(ネタバレすみません😅)

前回のあらすじありがたいな♪

前回のあらすじからもう迫力があって面白い・・!( *´艸`)

村長さん派手に暴れましたね・・w

「うぅぅぅ」のシーン、炭鉱夫さん達のやられっぷりがすごくリアルに描かれてる・・!w

「え? これ大丈夫なの?」って言ってるゴブリンさん可愛い!w

自分で放った剣の威力に驚きを隠せない村長さん、表情もリアルで何か見入っちゃいますね・・!

「なんじゃ この威力は」の時のお顔で吹きました・・w

反動で腰・・なるほどねw

ボコボコになってる炭鉱夫さん達のイラスト、ちょっと可愛く見えてくるなぁ・・w

逃げ方可愛くて笑ってしまった・・www

これは・・

解決になるのか・・?w

ゴブリンさん可愛いなぁ♪

「それじゃあワシ 帰っていい?」の言い方もめっちゃ可愛い!w

ゴブリンさん優しい・・!( *´艸`)

キリッとした村長さん素敵ですね!

「わかった」の時のゴブリンさんのアングルもいい感じ・・!

「いつも 手を出してくるのは 人間どもだ」

言葉に重みを感じますね・・。

去っていく村長さんカッコイイ・・!

「この剣 抜いちゃったしのう」で笑ってしまった・・w

・・村長さん、勇者やっちゃえ!( *´艸`)←

「待ちなさい」の声聞き覚えがあるし、何かこのシーンめっちゃカッコイイ・・!( *゚A゚)

ここでまさかの神川クリスタルさんの登場・・!?( ; ゚Д゚)

「滝川クリステル!?」で吹きました・・www

これは・・

主人公VSラスボスのお話に繋がったという事・・!?( 。゚Д゚。)

「思ってたのと違う!?」で笑ってしまいました・・www

ここからどのような展開になっていくのか・・

続きがめっちゃ気になります・・!

動画めちゃくちゃ面白かったです!( *´艸`)


このお話はストーリー仕立てになっているので、第1話からの動画リンクも合わせて載せておきますね!(^-^ゞ

■【第1話】勇者の剣を抜いちゃった村長は冒険の旅に出る!?!?!?【アニメ】【アンダーバー】【フリーダム】


■【第2話】勇者の剣を抜いちゃった村長は村を守って戦う!?!?!?【アニメ】【アンダーバー】【フリーダム】


■【第3話】勇者の剣を抜いちゃった村長は誘拐されちゃう!?!?!?【アニメ】【アンダーバー】【フリーダム】


■【第4話】勇者の剣を抜いちゃった村長は覚醒しちゃう!?!?!?【アニメ】【アンダーバー】【フリーダム】


お話の流れが気になる方はぜひこちらもチェックしてみて下さいませ!


また今回登場した神川クリスタルさんは、以前にアンさんが投稿された「主人公VSラスボス」シリーズにも登場していた謎多きキャラクター!

神川クリスタルさんがどのようなキャラクターであるのかが知りたいという方は・・

■【1話~最終話】フリーダムに「主人公VSラスボス」をまとめてみたら、もはやアニメなんだがwww【アニメ】


■【全話】フリーダムに「主人公VSラスボス SideL(ラスボス視点)」をまとめてみたら、第二期が楽しみ過ぎるんだがwww【アニメ】

(ラスボス視点の動画になります✨)

こちらのまとめ動画をチェックしてみて下さい!
(動画・イラスト協力にYMさん)

長めの動画になりますが・・

神川クリスタルさんの事も知れますし・・

これを見れば「主人公VSラスボス」シリーズのお話の流れもつかめると思いますので・・!(〃´ω`〃)

今後の展開がますます気になりますね!( *´艸`)



そして、あんだばチャンネルに投稿された本日の企画動画!

Yahoo!知恵袋に関する企画動画となっておりました!( *゚A゚)

Yahoo!知恵袋に書かれたアンダーバーに対する質問に、アンさんご本人が回答していくというまさかの内容・・!w

ご本人の回答こそが「まさにベストアンサー!」ですよね!w

色んなお話が聞けましたし、過去の騒動についてのお話などにも触れられておりました・・!

アンさん本当に面白いなぁ♪( *´艸`)

動画見ててめっちゃ笑ってしまった・・w

今回の企画動画、貴重な感じですごく面白かったです(〃´ω`〃)



今日の動画もめちゃくちゃ面白かった♪( *´艸`)



皆様も気になる動画があれば・・

ぜひぜひチェックしてみて下さいね(o^-^o)

以上、アンさんの更新情報でした!!(^-^ゞ