TikTokにアンさんの実写動画!?( *´艸`) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンダーバー情報局さんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンダーバー情報局さんのツイートより◆

#TikTok 毎日更新!

アンダーバーのTikTokに新しい動画が公開されました‼︎


国王、今話題のダンスに挑戦…⁉︎

アンダーバーの動画をTikTokで今すぐシェア‼︎


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



今日はTikTokにどのフリーダムシリーズ動画が投稿されたのかな~?と思い、TikTokを開いてみると・・

何と今回も実写のアンさんが・・

TikTokっぽい事してました・・!!!( *´艸`)



この音源めっちゃ好きなんで・・

アンさんが音源に合わせて踊って下さってるの見てすごく嬉しくなっちゃいました!(〃´ω`〃)

アンさんめちゃくちゃ可愛いなぁ♪♪( *´艸`)

TikTokは楽しくなる音源や面白い音源がたくさんあるので・・

また機会があれば、アンさんにも踊って頂きたいですね♪(ノ´∀`*)



アンさんの実写TikTokが気になる方は、上記アンダーバー情報局さんのツイートにあるリンクより、動画をチェックしてみて下さいませ(o^-^o)

以上、TikTokにアンさんの実写動画!?情報でした!!(^-^ゞ