アーティストチャンネルにアカペラで『新時代』歌ってみた動画投稿!!( *´艸`) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンさんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのツイートより◆

Ado様の「新時代」を歌わせて頂きました!🎉🎉🎉
新時代だ┗(^ω^ )┛┏(^ω^ )┓
新時代だ┗( ^ω^)┛┏( ^ω^)┓

【Ado】新時代/__(アンダーバー)-ワンピース-【Cover】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



本日、アンさんのYouTubeのアーティストチャンネルにアカペラで『新時代』歌ってみた動画が投稿されました!(^-^ゞ

上記、アンさんのツイートには、動画のショートバージョンも投稿されております!

動画のサムネ、ONE PIECEっぽくて面白いなw( *´艸`)

アンさん、これ「┗(^ω^ )┛┏(^ω^ )┓」好きなのかな・・?w

今回のアカペラ動画は18時からのプレミア公開での投稿となっておりました!

プレミア公開、私は絶賛お仕事中だった為、リアルタイムで視聴できなかったのが残念です(´;ω;`)グスン



『新時代』を歌ってみたという事で・・

まずは本家様の動画を視聴して参りました!(^-^ゞ

アニメ映画『ONE PIECE FILM RED』の主題歌であり、登場キャラクターのウタちゃんの歌唱キャストがAdoさんであるという驚きの事実・・!

まずここでビックリしちゃいました!( *゚A゚)

始まりからめっちゃカッコイイ・・!

高い歌声がすごくキレイ・・!

ウタちゃん可愛いな~♪( *´艸`)

間奏部分聞いてるだけで、ONE PIECEの世界って感じがします・・!

Adoさんの力強い歌声が本当にカッコイイ!

「Do you wanna play? リアルゲーム ギリギリ 綱渡りみたいな旋律」のところ、めっちゃ好きです!

動画のきらびやかさ、ウタちゃんの表情豊かで魅力的な姿に思わず見入ってしまいます・・!( *´艸`)

踊りも可愛いな♪

Adoさんらしい力強くカッコイイ歌声の時もあれば、少しウタちゃんに寄せたような歌声の時もあって・・

歌声の変化を楽しめるところもいいな♪って思いました!

楽曲の世界観も好きだなぁ♪

聞いていて元気をもらえる・・!

まさに新時代を切り開くような・・とても素敵な楽曲でした!(〃´ω`〃)



そして、アンさんのアカペラで歌ってみた動画!

始まりからの力強い歌声がめちゃくちゃカッコイイ・・!( *´艸`)

相変わらずのハモリのキレイさに思わず聞き入ってしまいます・・!(〃´ω`〃)

全体的に低めなハモリ部分は厚みが感じられて、まるで響き渡っているかのよう・・!

アンさんの高めの歌声・・力強くてそれでいて透明感があってキレイだなぁ・・!

動画の画面分割はアカペラならではって感じですね!

実写のアンさんカッコイイなぁ♪( *´艸`)

うっすらと映ってる動画の背景の画像、楽曲の雰囲気に合っていてこれもまた素敵ですね!

聞いていてリズムに乗りやすくて楽しいな♪(ノ´∀`*)

様々なパートの声色が混ざっていて、聞くたびに新しい発見ができそう・・!( *´艸`)

アンさんの高めで透明感のある歌声の中に、しっかりとした力強さも感じられる・・

めちゃくちゃ素敵なアカペラ動画となっておりました!(〃´ω`〃)

アンさんのアカペラは、聞いていて途中でアカペラである事を忘れてしまうぐらいのすごいクオリティーになっています!

毎度毎度、本当に驚かされるばかりです!( *´艸`)アンサンスゴイ



本家様の動画を視聴してからアンさんの動画を視聴するのが、やはり私としてはオススメかな・・!

本家様の動画リンクも載せておきますね(^-^ゞ
■【Ado】新時代 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)


本家様の動画の世界観をアンさんがどのように表現されているかがわかりやすくなって、また面白いと思うので・・

本家様の動画が気になる方はぜひこちらもチェックしてみて下さい(〃´ω`〃)



アンさんのアカペラで『新時代』歌ってみた動画が気になる方は、上記アンさんのツイートにあるリンクより動画を視聴してみて下さいませ(o^-^o)

以上、アーティストチャンネルにアカペラで『新時代』歌ってみた動画投稿!!情報でした!!(^-^ゞ