フリーダムに『しまじろう〜かくれんぼ編〜』!?(  ゚Д゚) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

おはようございます(о´∀`о)

昨日のお知らせになりますが・・

アンさんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのツイートより◆
(昨日のツイート)

動画投稿!!!🎉🎉🎉
フリーダムに「しまじろう〜かくれんぼ編〜」をまとめてみたよ!!!🤗
この黒猫兄弟もどこにいったんだろう!!!
不思議だなぁ!!!

フリーダムに「しまじろう〜かくれんぼ編〜」をやってみたら、消されたキャラが他にもいたんだがwww【アニメ】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



本日、アンさんのフリーダムにやってみたシリーズ動画の最新動画がYouTubeに投稿されました!

上記、アンさんのツイートには、動画のフルバージョンも投稿されております!

消されたキャラが他にもいた・・!?( ; ゚Д゚)ナント



フリーダムに『しまじろう〜かくれんぼ編〜』という事で・・!
(※以下、ネタバレ含まれます(^o^;))

■フリーダムに「しまじろう」をやってみたら、消されたキャラがいたんだがwww【アニメ】

この動画の続きですね♪( *´艸`)

始まりから、しまじろう君可愛いな♪

イラストが本当にリアルですごい!

回想シーンめっちゃ迫力ある・・!

キャラクターに合わせた声色も、しっかり特徴つかんでてすごいです・・!

らむりんちゃんの事を思い出そうと頑張るしまじろう君素敵だな♪

「しまじろう どこに隠れたの」
「しまじろう 出てくるんだ」

豹変後のみんなの発言がちょっと怖い・・((( ;゚Д゚)))

み、みみりんちゃん・・?w

らむりんちゃんカッコイイ・・!

にゃっきいちゃん・・怖い!

みみりんちゃんは「調整が必要みたいね」しか言わないのね・・www

怖いことって何だろう・・?((( ;゚Д゚)))

「誰か 誰か助けて」の後の足だけが映るシーン、表現の仕方がすごいですね・・!( *゚A゚)

この方達は・・!?

調べてみると・・黒猫3兄弟なんだそうです!( 。゚Д゚。)

この方達も消されたキャラだったのか・・(´-`)

助けが来てくれて一安心ですね!(〃´ω`〃)

「ありがとう えっと 確か」で笑ってしまった・・w

しまじろう君・・?

あれ・・?w

「えっと」「うん」の流れ、好きw

「えーと 確か」「えーと」で表情が変わるの細かい・・!

「えーと えーーと えーーーーーー」で吹きました・・www

しまじろう君までもが忘れちゃってるのね・・(´;ω;`)

しまじろうの触れてはいけない闇の部分が垣間見える・・

そんな、恐ろしくも面白い動画となっておりました!( ;∀;)



アンさんの「フリーダムに『しまじろう〜かくれんぼ編〜』をやってみた動画」が気になる方は、上記アンさんのツイートにあるリンクより、動画を視聴してみて下さいませ(o^-^o)

以上、フリーダムに『しまじろう〜かくれんぼ編〜』情報でした!!(^-^ゞ