TikTokにきかんしゃトーマス動画!!( *゚A゚) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

引き続きまして、こんばんは(о´∀`о)

アンダーバー情報局さんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンダーバー情報局さんのツイートより◆

#TikTok 毎日更新!

アンダーバーのTikTokに動画『フリーダムに「きかんしゃトーマス」をやってみたら、トーマスがYouTuberをやるんだがwww』が公開されました‼️


喋る機関車系YouTuberはTikTokでもバズる⁉️

アンダーバーの動画をTikTokで今すぐシェア‼️


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



本日もアンさんのTikTokが更新されました!( *´艸`)



今回の動画は『フリーダムに「きかんしゃトーマス」をやってみたら、トーマスがYouTuberをやるんだがwww』!

始まりから笑ってしまった・・w

BGMもアンさんなのねwww

イラストもタイトルの文字もすごくキレイ!

ナレーションの声が優しげな感じでめっちゃ好きです( *´艸`)

トーマスめちゃくちゃリアル!

新幹線と在来線もすごくリアルに描かれてる・・!

「年中車庫で瞑想をしていた」でやっぱり笑ってしまう・・w

トップハム・ハット卿もリアルでカッコイイ!

お金に困ってる理由が・・w

「喋る機関車をYouTubeにアップしたら・・」「絶対バズる」

間のまが面白かったですw

トーマスのセリフがカッコイイなぁ♪( *´艸`)

動画、何でそうなった・・!?www

ぬるぬる動いてるのも面白いですし、アンさんのBGMが加わってさらに笑ってしまう・・www

もっと可愛らしい動画、投稿できただろうに・・w

この動画、癒しあり笑いありでめっちゃ好きです(〃´ω`〃)



アンさんのTikTokで公開された『フリーダムに「きかんしゃトーマス」をやってみたら、トーマスがYouTuberをやるんだがwww』動画が気になる方は、上記アンダーバー情報局さんのツイートにあるリンクより、動画を視聴してみて下さいませ(o^-^o)

明日の投稿も楽しみですね♪(*´ω`)



以上、TikTokにきかんしゃトーマス動画!!情報でした!!(^-^ゞ