TikTokに呪術廻戦0動画!!(ノ´∀`*) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

引き続きまして、こんばんは(о´∀`о)

今回はアンダーバー情報局さんからのお知らせはない感じかな?( ゚ ロ゚)

本日もアンさんのTikTokが更新されたみたいなので動画リンク載せておきますね!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



今回の動画は『フリーダムに「呪術廻戦0」をやってみたら、里香ちゃんが違うんだがwww』!

始まりからカッコイイ!

映画のこのシーン、すごく好きなんで嬉しいです!

夏油さんのイラストも声もすごくいい!

乙骨くん、声も喋り方も完全に(アンさんが声マネしてる)シンジくんなんですけど・・www

声優さん同じだからなのかな・・?w

「くっ」の言い方・・w

「来い 里香ぁぁぁぁ」の言い方が・・www

この時のイラストめちゃくちゃカッコイイんですけど・・

実はちょっとル◯ィくんに見えてたりもして・・w

違うリカちゃんが来た・・www

お顔めっちゃ可愛いのに体が・・w

ある意味この姿もめちゃくちゃ怖くていいのかもしれない・・!w

リカちゃんの声、何かモノを使って喋られてる感じかな・・?

里香ちゃんっぽくてすごいなって思いました!( *´艸`)

うん、リカちゃん(人形)のお誕生日ね・・w←

「祈本 里香?」で夏油さんが一瞬汗かいてるの細かい!

「里香 愛してるよ」からの「ゆうたああああ」で衝撃を受けつつも興奮しちゃった・・!( *´艸`)

映画のシーンが思い起こされます!(ノ´∀`*)

「失礼だな」「失礼だな」で吹きましたw

映画がまた観に行きたくなっちゃう・・!

この動画、めちゃくちゃ面白くて大好きです(〃´ω`〃)



アンさんのTikTokで公開された『フリーダムに「呪術廻戦0」をやってみたら、里香ちゃんが違うんだがwww』動画が気になる方は、上記動画リンクより、動画を視聴してみて下さいませ(o^-^o)

アンさんのTikTok毎日更新!

明日の投稿も楽しみですね♪(*´ω`)



以上、TikTokに呪術廻戦0動画!!情報でした!!(^-^ゞ