フリーダムに『新年のご挨拶』!?(〃´ω`〃) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

今日はアンさんからのお知らせはない感じかな・・?

本日もアンさんのフリーダムにやってみたシリーズ動画の新作動画がフリーダムチャンネルに投稿されたので、動画リンク載せておきますね!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


■フリーダムに「新年のご挨拶」をやってみたら、乾杯してくれないんだがwww【アニメ】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



フリーダムに『新年のご挨拶』という事で・・!
(※以下、ネタバレ含まれます(^o^;))

タイトルで「22年もよろしく」って言ってる?w

始まりが可愛い!

あけおめ表記も可愛いなw

あけましておめでとうございます(〃´ω`〃)

「おめでとうございます」が可愛い!( *´艸`)

乾杯の音頭・・?w

この人アンダーバーさんだったのか・・!( 。゚Д゚。)

会話がほのぼのしてて可愛いな♪

ちょっとした豆知識入ってきた・・!( *゚A゚)

「チンチン」で吹きましたw

「早く乾杯しろ~」確かに!w

「うん うん」が可愛い!

旅行、BBQいいですね・・!( *´艸`)

「いや 早く乾杯しようよ!?」の表情好きですw

もうすでにグダグダしてるような気がする・・w

アンダーバーさん・・!?www

「なにコイツ!?」で笑ってしまいましたw

なぜそうなる・・?w

「むっ」の時のお顔めちゃくちゃ可愛い!( *´艸`)

「私の歌がどうでもいいとはどういう事だ!?」の言い方も可愛いなぁ♪

いいんかい・・w

なぜにカウントダウン・・!?w

しかも終わらないし・・w

最後の「あけおめ」が可愛かった!( *´艸`)

アンさん、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します(〃´ω`〃)

アンダーバーさんはやはりフリーダムなんだなって改めて思える・・

そんな面白い動画となっておりました!( *´艸`)

YouTubeでの新年一発目の動画にふさわしいフリーダム動画でしたねw(ノ´∀`*)



アンさんの「フリーダムに『新年のご挨拶』をやってみた動画」が気になる方は、上記動画リンクより、動画を視聴してみて下さいませ(o^-^o)

以上、フリーダムに『新年のご挨拶』情報でした!!(^-^ゞ