TikTokに親ガチャ動画!!( ´∀`) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンダーバー情報局さんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンダーバー情報局さんのツイートより◆

#TikTok 毎日更新!

アンダーバーのTikTokに動画『フリーダムに「親ガチャ」をやってみたら、母ちゃんも激オコだったんだがwww』が公開されました‼️


そうは言っても人類皆兄弟‼️

アンダーバーの動画をTikTokで今すぐシェア‼️


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



本日もアンさんのTikTokが更新されました!( *´艸`)



今回の動画は『フリーダムに「親ガチャ」をやってみたら、母ちゃんも激オコだったんだがwww』!

ジャイアンのイラストめっちゃ可愛いし、声も似てますね♪( *´艸`)

ジャイアンのお母さんのイラストめっちゃお上手!(ノ´∀`*)

声もいい感じだなぁ♪

お母さんも親ガチャ失敗したの・・!?

お婆ちゃん可愛い!

みんなして失敗してるって事・・?w

ひい婆ちゃん、ひいひい婆ちゃん、ひいひいひい婆ちゃんまで出てきた・・w

お婆ちゃん達の違いはメガネだけなんかな・・?w

先祖ガチャ!?w

どこまでさかのぼるの・・!?w

アダムさんの ちょっとアンタなんてこと言うんだい の言い方好き!w

アダムさんカッコイイなぁ♪( *´艸`)

神ガチャ・・www

神様可愛い!w

宇宙ガチャ で吹きました・・www

宇宙にあるお顔、可愛いなぁ♪(ノ´∀`*)

婆ちゃん、ひい婆ちゃん、ひいひい婆ちゃん、ひいひいひい婆ちゃん、アダムさん、神様・・

みんな長生きなんだなぁ・・!(ノ´∀`*)←

この動画、面白くてめっちゃ好きです(〃´ω`〃)



アンさんのTikTokで公開された『フリーダムに「親ガチャ」をやってみたら、母ちゃんも激オコだったんだがwww』動画が気になる方は、上記アンダーバー情報局さんのツイートにあるリンクより、動画を視聴してみて下さいませ(o^-^o)

明日の投稿も楽しみですね♪(*´ω`)



以上、TikTokに親ガチャ動画!!情報でした!!(^-^ゞ