フリーダムに「Z世代」!?( *゚A゚) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

引き続きまして、こんばんは(о´∀`о)

アンさんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのツイートより◆

動画投稿!!!🎉🎉🎉
フリーダムに「Z世代」をやってみたよ!!!🤗
2000年以降の子はZ世代って言うんだね!!!✨
なんかスーパーサイヤ人になれそうだね!!!🔥

フリーダムに「Z世代」をやってみたら、悟空が最低すぎるんだがwww【アニメ】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



本日、アンさんのフリーダムにやってみたシリーズ動画の最新動画がYouTubeに投稿されました!

上記、アンさんのツイートには、動画のフルバージョンも投稿されております!

Z世代ってそういう事だったんですか・・!?

知りませんでした・・!( *゚A゚)



フリーダムに「Z世代」という事で・・!
(※以下、ネタバレ含まれます(^o^;))

始まり可愛い!

Z世代の10歳の子めっちゃ可愛いな♪( *´艸`)

なんだこいつ で吹きましたw

悟空さんの声マネ、本当に似ててすごい・・!

ベジータさんのイラスト、そして声マネもめっちゃお上手・・!( *゚A゚)

ベジータさん、Z世代に詳しいな・・w

ぶっとばすぞ で吹きました・・www

悟空さんとベジータさんの会話聞いてるだけでめちゃくちゃ面白いんですけど・・w

ZってZ戦士しか使っちゃダメなのか・・←

悟空さんのお顔がだんだんアップになってくるのも面白くて好き!w

え? Z使っちゃいけないの? めっちゃ可愛い・・!( *´艸`)

おめぇ頭でぇじょうぶか? で吹きました・・www

悟空さん絶対そんな事言わない・・w

ベジータさん優しい・・!(ノ´∀`*)

なぜそうなる・・www

だにぃ!? で吹きました・・w

やっか の言い方好きですw

かぁぁ めぇぇ 波ァァァァ・・

かめはめ波じゃないの・・?w

かめはめ波出す時だけ、悟空さんのイラストのクオリティーが上がってる・・www

Z世代の10歳の子とベジータさんが同時に喋ってるのめっちゃ面白い・・w

爆発オチなの吹きました・・w

アンさんが演じられる悟空さんは・・

本当にフリーダムだなぁ・・www

悟空さんとベジータさんのイラストのクオリティーの差が本当に面白い・・w

悟空さんが出てくるたびに笑ってしまう・・

そんな面白い動画となっておりました!( *´艸`)



アンさんの「フリーダムに「Z世代」をやってみた動画」が気になる方は、上記アンさんのツイートにあるリンクより、動画を視聴してみて下さいませ(o^-^o)

以上、フリーダムに「Z世代」情報でした!!(^-^ゞ