TikTokに呪術廻戦動画!!(* ´ ▽ ` *) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンダーバー情報局さんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンダーバー情報局さんのツイートより◆

#TikTok 毎日更新!

アンダーバーのTikTokに動画『フリーダムに「呪術廻戦」をやってみたら、ヤバイ領域が展開されたんだがwww』が公開されました‼️


#劇場版呪術廻戦0 公開おめでとうございます‼️

アンダーバーの動画をTikTokで今すぐシェア‼️
#呪術廻戦


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



本日もアンさんのTikTokが更新されました!( *´艸`)

『劇場版呪術廻戦0』の公開に合わせて公開された感じですかね・・?(〃´ω`〃)

『劇場版呪術廻戦0』公開おめでとうございます!(* ´ ▽ ` *)



今回の動画は『フリーダムに「呪術廻戦」をやってみたら、ヤバイ領域が展開されたんだがwww』!

始まりから勢いがすごい!

イラストめちゃくちゃリアルだなぁ♪( *´艸`)

ぎゃああああ で笑ってしまった・・w

イラストの差がわかりやすくてそこでまた笑っちゃう・・w

五条先生カッコイイ!(ノ´∀`*)

だって君 弱いもん の言い方好きですw

領域展開アハーン で吹きましたwww

落ち着いて説明してる五条先生さすがだなw

ご、五条先生・・!?www

性癖ってすごいんだなぁ・・!←

領域展開 無料空想 の時の五条先生めちゃくちゃカッコイイ・・!( *´艸`)

アハーン で吹きましたwww

メイドがおじさんに・・w

衝撃的すぎる・・w

ずっと余裕な五条先生本当にカッコイイ!

この動画もめちゃくちゃ面白くて大好きです(〃´ω`〃)



アンさんのTikTokで公開された『フリーダムに「呪術廻戦」をやってみたら、ヤバイ領域が展開されたんだがwww』動画が気になる方は、上記アンダーバー情報局さんのツイートにあるリンクより、動画を視聴してみて下さいませ(o^-^o)

明日の投稿も楽しみですね♪(*´ω`)



以上、TikTokに呪術廻戦動画!!情報でした!!(^-^ゞ