TikTokにすべらない話動画!!( ; ゚Д゚) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

さらに引き続きまして、こんばんは(о´∀`о)

今回はアンダーバー情報局さんからのお知らせはない感じかな?( ゚ ロ゚)

本日もアンさんのTikTokが更新されたみたいなので動画リンク載せておきますね!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



今回の動画は『フリーダムに「すべらない話」をやってみたら、家に入れなくなったwww』!

すべらない話ってテレビ番組でありましたよね・・!

サイコロでアンダーバーって出るの吹きましたw

昔の話・・!

再現シーン可愛いな(ノ´∀`*)

三日月さんも可愛い!

アンさん「ネギま!」好きなんですねw( *´艸`)

パンチラ で吹きましたwww

カナブン可愛いw

カナブンをどかそうと頑張るアンさん好きですw

手から物がすっぽ抜ける事って実際本当にあるんですね・・!( *゚A゚)

うわぁ・・

それは思わず隠れたくなる出来事だなぁ・・(;´Д`)

サッって のところのイラストで笑ってしまいましたw

それは克服とは言わない気がします・・w

マガジン読めなかったんですね・・(´;ω;`)

その後アンさんがどうされたのか気になるところ・・(´-`)

この動画も面白くて大好きです(〃´ω`〃)



アンさんのTikTokで公開された『フリーダムに「すべらない話」をやってみたら、家に入れなくなったwww』動画が気になる方は、上記動画リンクより、動画を視聴してみて下さいませ(o^-^o)

アンさんのTikTok毎日更新!

明日の投稿も楽しみですね♪(*´ω`)



以上、TikTokにすべらない話動画!!情報でした!!(^-^ゞ