フリーダムに「呪術廻戦」!?( *´艸`) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

引き続きまして、こんばんは(о´∀`о)

アンさんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのツイートより◆

動画投稿!!!🎉🎉🎉
フリーダムに「呪術廻戦」をやってみたよ!!!🤗
呪術廻戦面白いね!!!✨
僕が領域展開したら、どんな領域になるかな!!!🌝

フリーダムに「呪術廻戦」をやってみたら、ヤバイ領域が展開されたんだがwww【アニメ】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



本日、アンさんのフリーダムにやってみたシリーズ動画の最新動画がYouTubeに投稿されました!

上記、アンさんのツイートには、動画のフルバージョンも投稿されております!

アンさん呪術廻戦見てるのかな?( *´艸`)

アンさんが領域展開すると・・

絶対色々すごい事になりそう・・www



フリーダムに「呪術廻戦」という事で・・!
(※以下、ネタバレ含まれます(^o^;))

タイトルの時可愛いなw

ちゃんと言えてない感じ・・?w

いきなり迫力がすごい!

イラストめっちゃリアルだなぁ・・!( 。゚Д゚。)

ぎゃああああ で吹きましたw

さっきのリアルさはどこへ・・?w

五条先生のイラスト・・上手すぎる!( *´艸`)

声もカッコイイ!

だって君 弱いもん の言い方好きです( *´艸`)

領域展開 まではカッコ良かったのに・・

アハーン で吹きましたwww

この状況の中で領域展開を教えるのか・・w

五条先生・・!?www

なんで全部性癖なの・・!?w

五条先生の領域展開するシーン、めっちゃカッコイイ!( *´艸`)

メイドのおじさん・・www

概念を強制・・

最もらしい事を言ってるように聞こえますが・・

私も思わず 五条先生!? ってなってしまう・・www

これぐらいで勘弁してあげる で吹きましたw

真面目なお顔で言うもんだから・・

もう!カッコイイなぁ・・!←

最後、爆発オチなの笑いましたw

イラストのクオリティーの高さがすごいのと、性癖とはやはりすごいんだなぁ・・と感じさせられる・・←

そんな面白い動画となっておりました(〃´ω`〃)



アンさんの「フリーダムに「呪術廻戦」をやってみた動画」が気になる方は、上記アンさんのツイートにあるリンクより、動画を視聴してみて下さいませ(o^-^o)

以上、フリーダムに「呪術廻戦」情報でした!!(^-^ゞ